2013年12月16日

表参道のイルミネーション

表参道ヒルズでは、この時期きらびやかなツリーが登場するようですね。
館内演出のテーマは「クリスマスshining lights」となっているようです。 114メートルもの大きなクリスマスツリーが登場するみたいですね。約3万個のスワロフスキーエレメントで彩られた釣りに、ダイヤモンドダストや雪等をイメージした映像が一体となって、いろいろな光を鑑賞することができるようです。
また、エイベックスビルでは、おとぎ話の絵本の世界から飛び出したような巨大ツリーが飾られるようです。高さ約20メートルの高さから、まるで妖精のように光が舞い下りる姿は見逃せませんね。 1Fビル前のイルミネーションも華やかに彩られるようです。



Posted by ゲーリック・コーヒー at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。