2013年12月31日

ダイエットの甘味料

ダイエット中でも甘い物を全て控えなければいけないわけではありません。
ですが白い砂糖は体の中ですぐに消化され、血糖値がすぐに上がり、多く摂ったカロリーが脂肪になりやすくなるようなので気をつけた方がよさそうですね。
白い砂糖の代わりにカロリーの低い人工甘味料をよく使っている人がいますが、それの方がいいかというとそういうわけでもなさそうです。
人工甘味料の方が依存性が高いらしいです。
メープルシロップやはちみつや黒砂糖といった自然の甘味料がおすすめですね。
ダイエット中は油ものとか揚げ物はあまり食べない方がよさそうです。油脂が多いものは消化が遅くカロリーが高く脂肪として畜わえられやすいですね。
また、インスタント食品とかソーセージなどは保存料が含まれているので食べない方がいいです。
そういったものは、脂肪や塩分が多く、代謝能力が衰えやすくなるようです。
ダイエット中はどういう物がいいか、悪いか見極めることが大事ですね。

子ども ダイエット ベルタ酵素



Posted by ゲーリック・コーヒー at 01:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。