2013年12月23日

ものまねグランプリで福田彩乃が優勝

福田彩乃がお笑いの番組で、優勝してましたね。
コロッケとかも出し抜いての優勝だったみたいだから、かなり喜んでたみたいです。
あの人って、結構可愛い顔してますよね。普通のアイドル…とまではいかないかもしれないけれど、全然かわいいと思います。ものまねのクオリティーもかなり高いですものね。
つの芸能人のものまねも結構イケてますけど、ニワトリとかヤギとか、ちょっと変わったものまねも得意みたいです。
今日、テレビでやっていたのはランニングモノマネっていうやつみたいでいろんな人の物まねを続けざまにやっていくというやつしたね。
ていても、かなり面白かったです。今後、福田彩乃の活躍が増えていくんじゃないでしょうかね。



Posted by ゲーリック・コーヒー at 02:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。