2013年07月23日

花火大会

今年もすっかり花火の季節になりましたね。
全国の人気花火大会ランキングが更新されてるようです。
一は第35回足立花火になっています。
7月20日の土曜日に開催されていたようですね。

打ち上げ数は約1万2,000発だったようです。

人は第36回隅田川花火大会となってます。
隅田川花火大会が1位かと思ったら二位になってましたね。

打ち上げするわ約1万2,500発とやはり多めのようです。

第25回東京湾大華火祭は
東京湾岸上に打ち上げられる中央区の花火大会で注目は1.5尺玉で、これもかなり見応えがありますね。

川沿いで打ち上げられる第38回江戸川区花火大会もかなりしっかり見れ好きな花火大会の1つです。

打ち上げする上約1万4,000発で昨年の人では90万人となっていたようです。
ラサーナヘアカラーで出産後の白髪染め



Posted by ゲーリック・コーヒー at 04:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。